アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

少し前にiPhone3GSを交換

2010-04-24 00:32:59 | 開発
 iPhoneのOSは開発サイドから見ると、OS3.1.3/3.2/4.0が混在している状況なので、テスト用にOSを色々入れ替えていたら、ついにOS交換がエラーになるようになってしまった。
 Windows/MacどちらでOS入れ替えしても最後のところで同じエラーで止まる。
 NETで見ても同じような症状は何処にも出ておらず「修理」しかないと、近くのSoftBankに持っていった。
 Appleに送り、修理して戻るまで2週間程度かかるのかな。。。と、あきらめていたら、在庫があるとの事で、その場で交換してくれた
 (ハード的ではなく、ソフト的に)私が無茶苦茶した結果なので、若干心ぐるしいですが、新品になってよかった。
 内容は全て消えてしまったが、iTuneでMacと同期して以前と殆ど同じになった。これが通常の携帯電話ならメモリーが消えた。。と大騒ぎになったかもしれないが、いつもMacでバックアップを取っているような物なので、このような故障の場合でも安心ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿