アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

RunLogger(5) ホーバクラフト

2009-09-12 11:07:23 | 開発

 RunLoggerで大分ホーバフェリー航路を収集した珍しい(?)ログが有るので、乗せておきます。鉄の塊であるフェリー内部でも位置が取得できるのも驚きですが、海の上の航路を実際に測定した結果が世の中に出るのも初めてでしょう。

<RunLogger画面>
航路はそれなりに正確のようですが、やはり標高は??ですね。海上を移動しているので、気持ち的には数m程度に成って欲しいのですが。速度は最高78km/hなのね。さすがホーバ。。早いですね

<経路をグーグルアースで表示した結果>

測定した kml csv xml ファイルです。 kml ファイルをダウンロードしてグーグルアースで表示すれば、以下と同じ画面が見れるはずです。

   この結果は珍しいでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿