あみの3ブログ

部員からの投稿です H氏活動報告@神樂、大河 2016年3月12日

第1回活動(親和倶楽部ラーメン部会)とは→こちら
前回のエントリーは→こちら


親和倶楽部ラーメン部会のH氏とC氏が連れだって金沢で部活動した際の報告が投稿されたので紹介いたします。
活動日は3月12日




金沢 神楽と大河 いってきました 
Tさん(管理人修正)の車で出発しましたが 
海老坂に入ると昨晩の積雪ににびっくりでした

気を取り直し金沢方面は晴天となりよかったです

さて、1件目の神楽ですが
人気てもあり20人位の行列待ち状態でした
早速 煮玉子入り並麺
しょうゆ味と味噌味を注文
しました スープが最高の
味で麺と具材のバランスもよく美味しかったです
味噌味については魚貝系の様に感じました

2件目の大河も行列待ち


で黒味噌を注文 何回も食べてもまた食べたくなる味で黒のイカ墨がいいですね
わたしはトッピングに牡蛎
を入れて更に海鮮ぽくしました 


以上へたな長文となりました ご容赦ください


Hさん報告の投稿ありがとう。今度は一緒に行きましょう♪

コメント一覧

あみの3
Re金沢らー麺最高です

sh bmw5さん
活動報告ありがとうございました。
麵×→麺○ よろしくです(笑)
sh bmw5
金沢らー麵最高です
イカ墨 最高です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「親和倶楽部ラーメン部会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事