見出し画像

あみの3ブログ

17183,184 自然派ラーメン神楽@金沢 4月21日 今日もあってよかった比内地鶏の醤油そばと!なんだこの平打ち麺は?! 

前回のエントリーは→こちら

御輿からの神楽って、なんだか神々しい 自然派ラーメン神楽(かぐら)
到着したのが12時頃だったので相当の待ちを覚悟していたのですが、第一ロットで入ったお客との入れ替えの空白時間だったのか幸運にも待たずに座ることができました。


比内地鶏の醤油ラーメン(限定15食/日)+wチャーシュー


リピーターも多いので連休まではやるとの事で一安心。
今回も鶏油増しで頂きました。
まるで生醤油のような華やかさ^ ^
美味しくてレンゲを持つ手が止まりません!


神楽の中華そばの麺は以前より若干加水が低めになったのか、粉の配合が変わったのか、透明感より粉の密度が感じられしなやかさが増したようにも感じました。


Wチャーシュー各二枚。 麺を食べ終わってからのシャブシャブが最近のお楽しみ


◆ ◆
比内を完食全汁のあと
ドS店主から食後にこれも如何と誘われりゃ死んでも食べます(笑)


平打ち太麺はどんなサプライズになるのかな?


完成が待ち遠しいですね〜〜♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川ビブグルマン神樂・のぼる・TERRA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事