見出し画像

あみの3ブログ

340,341杯目 限定2杯頂きました 麺屋夕介@金沢 9月14日

前回のエントリーは→こちら

金沢の麺屋夕介(ゆうすけ)


今日(9月14日月曜日)から始まった9月30日までの期間限定 「塩混ぜそば」を頂きました。


プリプリ、もちもちの太麺 がスッキリした塩ダレと絡んでとても美味しい。
彩りも鮮やかなんですが、この柴漬けは後半の箸休めの他に
おい飯のお供にも最適な役割を果たしそうです🎶



もう一品は 「FB友達限定、40食限り」の
アゴ出汁中華そば
和風出汁を思わせるほんのり甘い醤油味の透明スープ。


プリッとした麺も面白く、
しっとりレアチャーシューとともに 1/40の一杯を美味しく頂きました🎶


今回の限定「アゴ出汁中華そば」は少々謂れがあってたった40杯の限定提供。勤務の関係で諦めていたのですが敬愛するラー友のお誘いがあってなんとか頂くことができました、感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川県(金沢・野々市他)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事