見出し画像

あみの3ブログ

19221 麺家ひろまる本店@富山県南砺市 7月7日 人気の裏メニューが土日限定で復活!牛筋トッピがサイコー! 「牛骨ラーメン」

前回のエントリーは→こちら
富山県南砺市にある創作ラーメンの鬼才、表メニューより裏メニューの方が多い
麺屋ひろまる本店(めんやひろまる ほんてん)

以前より問い合わせの多かった裏メニューがいよいよ日の目を見ることになりました。
牛骨ラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土日限定!
牛骨ラーメン 850円


スッキリした牛骨清湯スープ
塩角が取れ丸みを感じるほど良い塩梅



豚チャーシューと牛筋が選べ
モチのロン
牛筋‼️
スープを邪魔しない味付けの牛のコクや風味が、スープに滲み出てめっちゃ美味しい(*´ω`)


自家製の雑穀練り込み麺、細麺と太麺が選べるみたい?
今回は細麺で。
サクッとした感覚と雑穀の香り、健康的な麺でいくらか罪悪感が相殺されるのは嬉しい(笑)




週末のお楽しみが増えました。メールでの予約もイケルのでラーメンスイーツと併せて夜の部でも食べることができそうです(^^)/



♪ ♪
【お店情報】

お店のWebページは→こちら
お店(店主)のInstagramは→こちら

店名;麺屋ひろまる 福光本店
住所;富山県南砺市(福光)遊部川原46-1
電話:0763-52-5218
営業時間;11:00~14:30 17:00~21:00
定休日;月曜日と火曜日
駐車場;あり
地図;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富山県西部(高岡市周辺)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事