☆☆女神のみる夢☆☆         NOBLESSE OBRIGE 

    女神に出逢い37年。
  幸運な出逢いを導いてくれた女神。
『貴方にも、”運”が訪れますように・・』

仕入れ原価がタダです!。ワカンナイ?鉄製頭脳では・・ムリなのでしょうか?

2009-09-13 11:31:34 | Weblog
朝、テレビを見ていましたら、
・・・往生際の悪さにいらいらして、
写真とは無関係の記事になりまスタ。
大転換!あるがまま受け入れましょう
大変化ですから、とまどいがある事は
 じゅうぶんに、わかるのですが、
報道も言論も産業界も・・・・。
なにしろ、初めての体験ですので、
まだまだ、とまどいや恐れ・おびえの
  渦の中なのでしょうか・・・・?
・・・つーか、もー・・泣き言は・・、
 ・・・・・もー、たくさん!。
さぁ、コチコチ頭を切り替えましょう!
原価タダ・原料仕入れタダで電力生産
   『利益』が生まれることが?、
    コストダウンを図れる事が、
    なかなか、理解されません。
支払いを月々何十万円もしていないせい
なのでしょうか?年間なら何十万円にも
なりますのに、不思議ー?で、
フシギーでなりませーん!。
 説明する民主議員も、エコだとか
温暖化だとか義務だとかをからめて、
     しゃべりますので
    よけいに、話が、
  ・・飛びマース!飛びマース!。
☆原価!タダ!☆に、目をつけて・・、
ブーン・ピケンズ氏が事業参入している
事実、石油メジャーが参入していること
だけで、じゅうぶんと思いますのデス。
彼らはムダ金などビタ一文出しません!
  自然力(原価がタダ)の
 ・太陽光発電・風力発電・波力発電
 ・マイクロ水力発電・潮力発電
 ・生ゴミ炭化焼却発電(技術確立済)
温泉旅館経営の方用には、上記と併設
で、温泉水脈にはまったく影響の無い
地中熱交換発電(純水循環タービン式)を
   お勧めしましょう。
政府からの低利融資を使いましょう。
 中小事業者。自治体。公益法人。
(融資金だけはたくさん余っています)
ただし、
  電力会社の経営安定化、
海外発電事業進出への国策的協力、
発電関連利権への配慮もお忘れなく!。
  (発電事業国産参入障壁も問題)
(原発土まんじゅう化の低廉新技術)
・・・・・なーんかもう、
 書くのも面倒にナッテ来マスた。
 エコなんかじゃーないですよ、
  金利負担にもし見合うなら、
商売!営利事業!なんですヨー!。
  写真の話しは また明日。
おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。