☆☆女神のみる夢☆☆         NOBLESSE OBRIGE 

    女神に出逢い37年。
  幸運な出逢いを導いてくれた女神。
『貴方にも、”運”が訪れますように・・』

柳屋隆(エレクター前社長)の三回忌です。大感謝と哀悼の意を、改めまして御捧げ致します。

2022-05-28 10:20:42 | Weblog
柳屋隆(エレクター株式会社・前社長)

何時でも何処でも、男前のやさしい笑顔。
 20歳そこそこの時から、
いつも支えて頂きました。
 ほんとうにお世話になりました。
  ありがとうございました。

おおらかなお人柄での卓越した経営手腕が、
エレクター株式会社の御隆盛を導かれました。
御活躍の序章の時代に、
御指導して頂いたり、
御采配を目の当たりにしてきた者として、
エレクター株式会社のご発展を
嬉しく誇らしく感じています。

難題や逆境に対しては、
頼もしく立ち向かうご指示を返して頂ける、
偉大な社長でした。
愚痴や弱音は一切吐かず、
いつも前向き思考の方でした。
男前で気風が良くて、お人好し過ぎて、
面倒見が良く、誰からも好かれる。
機転も利いて、
機微細やかな、大人情家でした。
同行すると、ともかく何処に行っても、
良くモテる社長でした。

御指導頂いたり、お世話になったり
社員として働いた私達にとっては、
大好きな、大自慢の
 柳屋隆社長でした・・・・・。
心より御礼と哀悼の意を表します。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。