はぴの自作カフェ 2nd

子育てと仕事に勤しみながら自作PCを模索する漢の日常

リフト修理出来ました^^

2010-07-06 17:16:20 | 日記・エッセイ・コラム

先週の火曜日から、クラッチシリンダーが寿命で、クラッチが切れない状態のフォークリフトでしたが、今日部品が調達できたとのこと。

整備の方が10時頃から修理・整備を行ってくれて、無事クラッチ切れまくり~の、オイル交換しまくり~の、点検OKな状態にして頂きました^^/

クラッチを押すのに、シリンダーが2本あるんですが、片方が使えない状態だったとのこと。
どのみち両方交換必要とのことで、待ち通しかった修理でしたw

自動車がクラッチ切れないって不便です@@;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。