さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

富士山までチャリってきました@富士山新五合目

2006年06月04日 | トレーニング関係
5合目は晴れていて風も弱くポカポカと暖かい。
前回来たときは、雲が多い上に風が強く、かなり寒かったので、かなり対照的だった。
日曜日とあって人はいたが、まだシーズンではないのでそんなでもなかった。
5合目に行くなら今の時期が一番だと思う。
周りはもちろん、自動車やバイクで来た人ばかりなので、

へへ~ん、俺は東京から自転車でここまで登ってきたんだぞぉ~

と勝手に優越感に浸って自己満足w

携帯を取り出してみると、肥後は足がやばく、麓のコンビニで休んでいるというメールが。
山田からはメールがなく、
「まあ頑張ってるんだろーな」
と思い、しばらく待つことに。
まずは、近くのおじさんに写真を撮ってもらい、、、
登山道が伸びているので、ちょっと上ってみることに。
ちょっと足が痛かったですが、けっこうすいすい登れる。
登山部の時を思い出したよー。
「次回は富士駅まで夜行電車で行って、そこから5合目までチャリって、さらに歩いて山頂まで行きたいな~」
と思ったり。 

最新の画像もっと見る