福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県高校野球メンバー発表

2022年07月14日 | 高校野球 中学野球
昨晩、ワクチンの副反応もようやく影を潜め

1日振りに大好きな缶チューハイを呑む事が出来た。

その時感じた・・・毎日何気なく呑めて何も思わなかったが

元気で呑める幸せを・・・一杯呑みながらこれまた1日振りに

観れる「暴れん坊将軍」は格別に楽しかった。

そんな中、新聞を見ていた長男が

「〇〇ベンチは入れんかったな」と独り言。

聞くと、長男の同期で福井工大に進学した〇〇君の弟が

ベンチ入り出来なかった様だ。

〇〇父母の心境を考えると複雑な気持ちだった・・・

〇〇父に電話を入れ長々と想いを聞いてあげたが

弟君は「もう野球はやらない」と言っているそうだが

12年間「甲子園」を目標にして来た親子の事を考えると

此方までが熱いものがこみ上げて来た。

〇〇氏だけでは無い・・・昨日の新聞掲載で

涙した・・・高校野球なんてもう見たくも無い!と思った

親子供は多いだろう。

複雑だ・・・

誰もが我が子ほど可愛いものは無いからな・・・


今期は、オールスター福井卒団で3年生は1名だけ

敦賀気比の大西君・・・彼も又ベンチ入りを逃す事になった。

一番大事な時期に怪我で悩んだ選手だ。

大西君も諦めずに次ぎの世界で頑張って欲しい。

そして

丹生高校で今年卒団の土角君が目出度くベンチ入り


同じく今期卒団し敦賀気比に進学した竹下君もベンチ入り


ベンチ入り出来た諸君は、先ずはベンチ入り出来なかった

選手の思いも抱いて頑張って欲しい。

オールスター福井ヤングOBとして

大輪の花を咲かせて欲しいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。