福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

体調絶不調・・・

2022年07月13日 | 高校野球 中学野球
月曜日に、行きつけの病院に・・・

50歳を超えたら「帯状疱疹のワクチンを!」とのポスターを

以前の診察の時に見たので予約してあった。

先ずは、先生から問診を受け

医師「体調はいいですか?」

私目「いや悪いです・・・金欠病です」

医師「専門外です!」と笑い話の後にワクチンを

15分ほど観て帰らされた。

帰り際先生から「今日は呑めばいいですよ!」

普通なら「今日は安静にして下さいよ」と言われるが

この先生の好きな所はこう言う所だ。

そして、仕事を終え別段調子も悪くないから

いつものように「暴れん坊将軍」「水戸黄門」「大岡越前」

そして明日はお休みだからと「孤独のグルメ」まで見て床に・・・

夜中だろうか、悪寒で目が覚め熱を計ると38度・・・

「えっコロナ?」と思ったが喉は痛くない

味覚もある・・・アイスノンをして朝を迎えたが

38度突破で全身痛・・・「まさか」と思うも

コロナの症状は無いから、

医師にラインで熱がある事を伝えると

「薬飲んで寝てて下さい」

何とか一日を終えたが、どうやらワクチンの副反応のようだ。

副反応がある=効いている証拠と自問自答して

昨晩は1滴も呑まず(呑めず)寝たが

今日起きてもまだピンとは来ない。

年を重ねると色々なワクチンを打たなければいけないが

大変だな。

いよいよ今週末から高校野球も始まる。


楽しみに見よう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。