福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

昨日の練習試合

2010年03月15日 | 高校野球 中学野球
昨日は、練習試合遠征参加の皆様ご苦労様でした・・・

今回は岐阜羽島さんと3試合を行わせて頂き、3勝する事が出来ました。

1試合目のレギュラー戦は御簗君先発で10-2で完投勝利・・・但し、守備のエラー等で2点を与えた事は反省材料です。

序盤は全く打てない・・・状況でしたが中盤以降当たりが戻り、藤田君のフェンスオーバー本塁打は見事でした。

2試合目は木下君先発で、8-1で勝利・・・

3試合目のジュニア戦は平沼君先発で太田君、山本君の継投で14-4で勝利しました。

天候不順の中、全くグランドで練習が出来ませんでしたが、後半はきちんと調子を戻しているようでした。

全国大会まで、後2週間を切りました。

本日も天候不順で室内になりますが、頑張りましょう・・・

卒団生徒の高原君や西永君、山本君、浅野君も進路が決まり、後輩への指導に励んでくれてますから、先輩の為にも、全国頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンより)
2010-03-16 17:38:26
新入部員の紹介を楽しみにしています。
まだでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-16 19:14:14
今日福井新聞に掲載されていましたね。岡山の全国大会は中学生の甲子園大会です。
福井県代表の敦賀気比高校はまず一勝とのことでしたが、オールスター福井の皆さんは全国制覇ですね。期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。