akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

なぜソックスがペアにならない?

2024年05月23日 22時36分30秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
ときおりって感じの1日でした。
が降らなかっただけ、マシ?

今年度、マンションの修繕工事で窓サッシを取り替えるらしい。
そして、全戸サイズを測ったり、補助金請求のために写真を撮るという。
面倒というか、部屋に入られるので嫌だね~と思いつつ、家の中を片付けていました。

先日から、なぜかソックスがペアにならない。
片方だけのが多くって、なんで?と思っていました。
干すときには、キチンとペアにして、そのまま取り込んでいるはずなのに。

片付けをしていたら、あちこちから片方だけのソックスが出てきました。
未だにペアにならないのも何足かありますが、ほぼセットできました。

出てきた場所は、寝室の中から。
ひょっとして、落としたのを適当に置いたのかな?

ベッドの下にあったのは、落ちていたのを蹴ってしまった?

原因はわからないけど、はける状態のソックスが増えて嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばっ! 段差に気付いてい... | トップ | あれ? 足・・・むくんでいる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事