akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

暖か~~い一日でした。

2016年02月28日 21時26分21秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
暖かいとの予報でしたが、本当に暖かい。
外にいても、ジャケット類は要らないじゃない?と思ったくらいです。

息子が、兵庫県姫路市で開催されたマラソン大会に出場するので、応援がてらに行ってきました。
大修理が昨年終了した姫路城・・・何度か見ていますが、何度見ても白い!



今日のような青空をバックにすると、一段と白く見えました。

マラソン大会のフィニッシュは、お堀に架かる橋を渡ってお城に向かって走り、お城をバックにしてゴール。
絵になりますねぇ。
フィニッシュ後、完走者に渡されるバスタオルを持って、お城を背にして、写真を撮っているランナーが多かったです。

そのあとは、動物園の中を通り抜け、大手前公園の方へ。
右側通行になったり、左側通行になったり・・・どっちやねん!と言いたくなる場面もありましたが、それなりに楽しく過ごしました。

それにしても、暑かったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりがひどいけれど、血圧... | トップ | 術後8年8ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事