akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

トイレットペーパーが買えて、ホッ

2020年03月03日 22時46分18秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
午前中は、そこそこ風が強く吹いていて、冷たい。
思っていたよりも肌寒かったです。

お昼過ぎ、近くのスーパーに行きました。
トイレットペーパー・・・あるかなぁ、って思いながら・・・

最初に、ペーパー類のコーナに行きました。
すると・・・ボックスタイプのティッシュペーパーが複数。
トイレットペーパーも、残り3個ほど。

このトイレットペーパーって、あんまり好きじゃ無いんだよねぇ。
でも、他に無いし・・・
無いよりマシでしょ。
しかも、このご時世に、好き嫌いを言っていられる場合では無い!
そう思って、1つ(12ロール入り)を購入しました。

やれやれ。

この2~3時間前・・・テニススクールでの会話。
私:トイレットペーパーが無いから困りますよね。在庫はあるって言うけど、転倒には無いのになぁ。

お相手:ウチにストックはあるんだけど、なんとなく不安なので買っておこうと思って、探している。昨日は、朝一からホームセンターに行ったけど、置いていなかった。

って・・・ストックがあるんだったら、別に買わなくてもいいんじゃない?

100%大丈夫なことは無いから、気持ちはわからなく無いですが。
だから、みんな並んでも買うのでしょうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?体温計によって、体温が... | トップ | 4月早々の予定が中止に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事