切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

暑中お見舞い申し上げます・・・

2008年07月24日 | 消印
 3ヶ月近く、blogの更新をしていませんでした。心配して下さった方も居られて恐縮します。詳細は割愛しますが、本日から復活したいと思います。

 民営化になって、消印も面白くなったのか?否、複雑になった様で、以前みたいに追い掛けない事にしました。過去の消印を中心にコレクションは進めて行きたいと思います。

 しかし、毎日暑い…。朝から猛暑でまいります。海の風景印をアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30円円覚寺コイル切手の実逓便 | トップ | 富士山頂局、最初の機械風景印 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

消印」カテゴリの最新記事