切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

せんとくんの3Dカード・・・

2010年08月17日 | 新商品
 お盆休みの13日に大和三山の畝傍、耳成、香久山局を訪問し、せんとくんの3D葉書に「平城遷都1300年祭」の小型印を3局押印しました。3D葉書の意匠が「寝そべるせんとくん」だったから…です。明日香局は押印せず…。

 今日は3D葉書の意匠を会社にある大型複合機のスキャナーでスキャニングしました。家のでは上手く3D画像をスキャン出来ませんでした!!どうですか?今流行の3Dです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の上の仙人氏に却下された... | トップ | せんとくんの3Dカード・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新商品」カテゴリの最新記事