切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

日帰り旅行

2005年09月10日 | 旅行
遅まきながら、9日(金)夏季休暇を取りました。自宅から車で160㌔ある伊勢神宮、そして二見浦へ両親と連れ立って行って来ました。どちらも若い人からお年寄りまで幅広い人が来られているのには一寸驚きました。
【“あきしの”誌の読者の方々へ】このblogを御覧の読者の方々へのメッセージです。発行が大幅に遅れておりますが、今年中に発行しますので、もう暫く御待ち下さい。うまく行けば40頁かな?(自分自身にプレッシャーを与えるのと、お詫びの意味を込めて...)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手収集熱血少年時代(26)  | トップ | 切手収集熱血少年時代(27)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (木村一夫)
2005-09-09 21:08:48
今晩は。ずっと以前はあきしの誌を購読させて頂いていましたがいつの間にか届かなくなりました。誌代を送らなかったのでしょうね。連絡先も判りませんし。

所で僕の店は二見浦の神社の境内に在ります。目の前を通られたのですね。
返信する
ご無沙汰しております。 (ブログ管理者)
2005-09-11 09:59:20
“あきしの”は再々刊して現在に至っております。昔の趣味誌全盛期ではありませんが細々と...。こちらのblogメールで送付先を教えて頂ければ、見本誌を送付させて頂きます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事