切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

初期国定公園切手の面白さ⑤

2007年05月31日 | 記念特殊切手
 いやぁ~、5月のblog更新が今日を入れて2回…。情けないですねぇ~。実を言いますと、拙誌『あきしの』の編集に時間をかけてました。27号は明日発送致します。

 南房総国定公園の初日印です。この時代の切手、SHITAYA局の欧文三日月印よく見かけます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期国定公園切手の面白さ④ | トップ | 初期国定公園切手の面白さ⑥ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あきしの」 (タクミ)
2007-06-01 09:39:00
どうもご苦労様です。
購読しているの「あきしの」だけですから、
到着を楽しみにしています。
でも切手収集していないからなぁー
どうなりますか…

ブログもそろそろ旬の時期が過ぎた感じですね。
やってる人も大勢いるのですが、
やはり更新頻度とか見てしまうと、
「無理しなくても…」などと思ってしまう事があります。
そんな私も「5月31日」をもちまして、
「ブログを卒業しました」
いろいろと理由(ワケ)があるのですが、
一番の理由は、契約しているプロバイダーの
規定容量がかなり一杯になりまして、
あと半年も持たなくなってしまったことにあります。
写真を多く使用していましたから仕方ないのですが、
そんなこともあって、
今後は別なところを見つけるか、
ホームページに集約しようと考えています。
あまり無理せずに「のんびり」やりましょうー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記念特殊切手」カテゴリの最新記事