私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

娘のローストビーフ

2023年01月23日 | 日記
今日は久しぶりに車で遠くに買い物に行きました

「ストーブ」と言うベーカリーにフランスパンの予約をした(繁盛店なので予約をしないと買えない)





娘からもらったお歳暮の「ローストビーフ」



生ハムサラダ



野菜サラダ(無駄なくクレソンの茎も利用)



カブ大根の漬物(薄味で大根サラダの様でした)



果物



ワインはイタリア・イムーリ・ネグロアマーロ

フルボディでちょっと甘みを感じました



もう1本はチリ・サンタカロリーナ・カルメネール/プティ・ヴェルド

パンがおいしくで1本では足りなく追加で飲みました

軽やかで辛口の表示ですが私は甘く感じました

美味しく飲み、食べれて幸せでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のローストビーフ | トップ | 洋風おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事