私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ホームのトイレ

2021年03月25日 | 日記
私が利用しているある駅

上の改札口に男女のトイレがある

いつの間にかホームに女性用と多機能のトイレができた(男性用は上の改札口)

確かに今まで狭かったので限られた空間なので広くするため男女を別にする工事と思っていた

そのうち男性用に替わっていた(女性用は上)

工事期間は3か月位だったと思います

その後ホームのトイレは2週間位で取り壊し









ホームにトイレ

上下水の排水等があるので大変な工事だったと思うのですが

ただ私はコロナ禍なので昨年から駅のトイレは1度も利用していません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰈(カレイ) | トップ | 今日の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事