私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ハッピーハロウィン

2018年10月31日 | 日記
🎃ハロウィンで仮装をしました

手作りの衣装です







モデルが悪いせいか羽生結弦選手の「陰陽師」の衣装と気が付かない人もいます

「もののけ姫」の衣装と勘違いした人も

どちらにしても相手に失礼な格好をしてしまいました「羽生ゆずらず」です

見苦しくてごめんなさい

お目目直しに



銀行で飾っていた物が素敵だったので真似してクラフト紙と包装紙と紙コップを利用し

お菓子容器を作りました

黄色かオレンジ色があればよかったのですが時間が夜中の12時過ぎ

知り合いのお子さんに差し上げました

喜んでくれたかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷の花 | トップ | ふれあい広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事