私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ふれあい広場

2018年11月03日 | 日記


京急金沢文庫駅の商店街にあるガード下のふれあい広場

季節によっていろいろなイベントを開催している

今回は「プロレス」



でも試合の前に歌の披露

格好もいいし歌も力強くうまい









そのあと試合が始まり私は格闘技が嫌いなのでいったん場所を離れましたが









今はパフォーマンス満載で安心で楽しんでみていられます

暴力的な激しい事は避けているのかしら



同じガード下で赤いドレスの人が3人



レースクイーンのようにプロレスの案内等をする関係者かと思い写真を撮っていましたら

「一般の人ですので撮影はお断りしている」と言われました

思わず「この人(赤いドレスの人)は一般の人ですか」と聞いてしまいました

看板も旗も見当たらず・・・

よく見ると男性が20人ほど整理券を持って並んでいました

その中の先頭の若い男性が「横浜のご当地アイドル」と教えてくれました

この一緒に撮影する写真は有料だそうです



そのあとファンの方とお話をしていました



ご当地アイドルなので身近に感じてお話もできる関係だから

応援にも力が入りますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン | トップ | マユハケオモト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事