私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

カーテン

2022年06月30日 | 日記
10年ぶりくらいに自分の部屋のカーテンを取り換えた

以前は高価だったのでリビングルームだけをオーダーし、他の部屋は自分で作ったのですが・・・

我が家は220センチ丈なので特注しかなかった

「ニトリ」に行ったら意外に安く売っていたので購入した

レールに取り付ける金具はレールの位置によって異なるのでそれを考えながら・・・

驚いた金具がスライドで変わる



「浦島太郎」の心境でした

業界は努力しているのですね

思ったより安価だったので物置にしている子供部屋のカーテンも取り換えた

もう1つの部屋はレースカーテンだけ取り換え

カーテンだけでこんなに部屋の雰囲気が変わり、気になっていたので「ホッ」とした

付け足しのようですが夕食はタンドリーチキン風



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 日本酒生酛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事