私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

山梨旅行

2022年12月17日 | 日記
二人での温泉旅行は3年半ぶり位です

旅行支援を受けられたので実行(5000円の支援と3000円のクーポン券)

フルーツパーク富士屋ホテル(山の中腹にあり、景観の素晴らしいこと)普段なかなか予約が取れないらしい



夕食(和食で予約、クーポン券は飲み物で利用できるとのことで6250円使いました)



朝食(和食)食後はセルフのコーヒーが置いてあり部屋でゆっくり飲みました



部屋からは富士山が見え朝日に映えるテラスも素敵でした(温泉も柔らかい湯で良かった)

9時前にホテルを後にし山梨県立美術へ(館を出るとき「来館者1400万人達成で表彰」を受けるときに遭遇)



タイミングよく「米倉壽仁展」が開催されていた

「シュルレアリスム」を独学で取り組み詩人でもあり、詩情あふれる幻想的な絵画作品です

珍しく写真撮影許可の作品もあり掲載します































久し振りのゆっくりした温泉と絵画鑑賞、良い息抜きが出来ました

又、明日から頑張らなくては






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのビーフシチュー | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事