てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

やっと出来ました(キウイ2)

2009-07-15 11:58:07 | Weblog


キウイの花が咲いたのが5月でした。

7月になりましてくてく歩いていますと、いつの間にやら実に成っていました。

写真UPは後日のお楽しみに?

さてさて出来ます事やら!!

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡垣町へドライブ | トップ | 実りました(キウイ3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は綺麗ですね (よし)
2009-07-16 21:57:51
薄い黄色で、上品な花ですね。

実は、咲いて1月以内くらいに摘果しないと

大きくならないと聞きました。

家のは、結構、大きくなってきています。

あまりいい種類じゃないので、「タキイ」に

頼んでもう一本、隣に植えました。
返信する
よしさんへ (あきちゃん)
2009-07-17 17:14:16
お家キウイ、収穫の時が楽しみですネ。

もう1本キウイの木を植えられた様ですが、

お庭が広くて羨ましい限りです。

返信する
あきちゃんさんへ (くりアキ)
2009-07-18 06:24:30
家は畑が少しあるのですが、今は荒れ放題で

す。キウイも枯れました。とても手が回りませ

ん、草刈が悩みの種です。
返信する
くりアキさんへ (あきちゃん)
2009-07-18 20:28:46
キウイがお宅に有ったのに枯れてしまったなん

て、ああもったいない!

土地は有り過ぎても大変ですネ。

無い所は、家庭菜園くらい出来る土地が

ほしい物です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事