てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

友人宅のソメイヨシノ満開に。

2023-03-29 23:20:14 | Weblog
数日前小学校の同級生から庭の桜が満開になったから見に来ませんかとお誘いが有りました。
散り始める前に出かけて行きました。
       
庭に見事な1本桜でした。
私の他に3人のお友達が、桜を愛でに来てありました。
彼女は猫が大好きで猫のブローチを100個作って展覧会を開いたり版画の展示を開いたり素晴らしい芸術家でもあります。
色々書きたい事が有りましたが、パソコンが思う様に動かず今日はここまでにします。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の好きな多肉植物! | トップ | 子ども達と食事会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事