てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

子ども達と食事会!

2023-03-31 21:31:14 | Weblog
次男が帰国しましたので久しぶりに、3人でお寿司屋さんに行きました。
長男のお進めの小倉北区古船場に有ります「とと喜寿し」さんへ。

先ずはお刺身の盛り合わせでした。         
                  
次男は子供の時から大好きだった赤貝に感動した様でした。
次は天ぷらを頂きました。
     
前回も頂いて驚きましたがトウモロコシの天ぷらが絶品でした。
いよいよ握りの登場です。
          
最後がイクラの軍艦でした。

お腹をしっかり満たし、子ども達と久しぶりに食事をする事が出来アルコールを飲んだ2人の息子を乗せて私が車を運転して
かえりましたが、歳と共にいつまで夜の運転が出来るのだろうと思いました。
次男がすかさず言った一言「母さんが一番運転が上手だと思っていたけど」と・・・・・。
と言う事は不安だったのでしょうネ。
お陰様で安全運転で無事に帰り着きました。
何はともあれ私にとっては喜び一杯至福のひと時でした。




今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人宅のソメイヨシノ満開に。 | トップ | 見事な黒松の盆栽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事