てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

ビルの谷間の菖蒲

2017-05-21 16:42:52 | Weblog

知人の家ですが先日伺った時、菖蒲が咲いたヨと教えてくれました。

此方はビルとビルの間に有るのですが大きな家です。

以前は質屋さんで家も庭もすごく大きく広く其れは々ご立派です。

しかし両隣がビルなんです。

とは言うもののお庭が広くお花が色とりどりと咲いています。

商店街のど真ん中に有りながら一歩家に入りますと、別世界です。

何時も伺うとクラッシック音楽がかかっていて、優雅な気持ちになります。

ご主人様も奥様もお花が大好きで珍しいお花も有りました。

ピンクコスモスだそうです。

一月に一度仕事の関係でお伺いするのですが、毎月が楽しみです。

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくち山麓花公園 | トップ | 百歳までの天寿を全うされました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事