日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

桜咲く頃、夢の続きを。

2018-10-22 13:29:57 | ライオンズ・野球関連
終わりました。
ウィークポイントの不安が前面に出ての敗退。
これが抑えたのに抑えられて、だったら手の施しようがないんですけど。
裏を返せば、投手陣さえどうにかすれば充分来年も戦えるはず。
わかりやすくていい。わかりやすいぶん、来年言い訳できないけど。

優勝しました。
09以降は毎年負けてただお終いでしたが、今年はその栄光は残ります。
胸張って、誇りに思って、しばらくゆっくり休んで、上がれなかったもう一段、二段を駆け上がるための努力を全員で。
優勝おめでとう。そこはブレないように。

さあ、オフが始まります。
正直、観戦後の疲れの残り方はキツくなってきました。
大なり小なり野球のために犠牲にしてきたことを、フォローしながら自分も少しゆっくりします。

毎年、笑顔で終われるのは1チームだけ。
面倒なものを趣味にしたもんだ。

来春までは王者です。
次はぐうの音も出ないほど絶対的に君臨できるように。



また春に来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿