日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

埼玉西武商品オブ・ザ・年~平成二十三~

2011-12-26 02:18:52 | 2012年までの記事
小デブが書いてるブログ(略して小デブログ)で、
なんかアンケート取ってますね。
皆様ご参加してみてはどうでしょうか。

俺?俺は参加しません。
俺のオブザがノミネートしてないから。
そもそも何故これをノミネートしないのかと。
これは陰謀ですよ。いったい実行委員会は何をやっているのか。

俺のオブザ。
言うまでもなく、画像の商品です。


そう、ししゃも!


の、後ろに写るNEWERA西武帽!



ニューエラというブランド力でも補い切れない昭和感。
黄金期に胸躍らせたオールドファンの心をアイアンクローのデザイン。

この聖なる道具を装備した俺を見る周りの目も変わりました。

「中継のとき見つけやすい」
「迷子になってもすぐ見つけられるね」

と賞賛の嵐。
今や札束風呂で中堅四コマ漫画誌の裏表紙を飾る毎日です。
もう文句なしの第1位。
世に出してくれたニューエラ様に改めて感謝。



来年は西武百貨店サンバイザー(優勝セールVer)を是非。
出たら迷う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわけ (64ちゃん)
2011-12-26 13:01:39
入れたかったんだよねー
他にも、JSports のサイクルジャージとか。

球団オフィシャルに掲載されてないグッズは
球団とモメてるケースがあるとも聞いたので、
64さん自身の保身のためにスルーしましたよ

ごめーんね (かわいく)
返信する
Unknown ()
2011-12-26 23:43:17
いや、多分完全な公式扱いじゃないからだろうとは思ってたーよ
さすが9うにさん64のことわかってるう
返信する

コメントを投稿