日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

日付変わって本日から

2011-04-19 01:06:29 | 2012年までの記事
2011年シーズン関東一発目、
QVCマリンフィールドでの平日デーゲーム3連戦です。

先日書きました通り、青クリのプレを千葉ですがやります。
火曜日は64が、水曜木曜は私が、球場に馳せ参じます。
前列リード台付近におりますので、よろしければご一緒に。
てぐすね引いて待ってます。


学生の方も、無職の方も、自営業の方も、
シフト勤務の方も、有給取った方も、
偶然休みだった方も、営業まわりの途中の方も、
なんか朝お腹痛くて仕事休んだけど昼前には治る予定の方も、
妖精さんについて行ったらそこが偶然マリンのレフトスタンドだった方も、


平日昼間だけど来てよかった。
そんな応援をしようじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿