日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

とにかく何かが起こる長野劇場。

2005-06-28 23:44:42 | 2012年までの記事
前回題字のようなことを書きました。
いやー、マジでその通り。えらいことになったよ。

なんつうか、外食の会計で譲り合うおばはん2人組みたいな試合。
「ここは私が・・・」(⇒楽天勝ち越し)
「いえいえとんでもない・・・」(⇒沖原魔術で逆転)
「いやいや、いつもお世話になってるから・・・」(⇒豊田被弾で再逆転)
「そんな、とんでもないですよお、こちらこそいつもいつも・・・」(⇒和田同点弾)
「そうですかあ、じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら♪」(⇒楽天決勝点)
日曜日に内容入れ替えも可能。

もう、えむ氏と全く同じ内容になるけどさ。
何で大沼続投よ?
延長だろ?いい投手から順番にが鉄則だろ?
本当に荒木理解不能。マジでもう辞めてくれ。
あんなに恥も外聞もなく敬遠しまくって、
しかも見事に義人にやられて赤っ恥かきまくり。
あげくのはてには無死満塁真正面ピーゴロで満足にホームゲッツーもとれない
お笑い野球に負けてんじゃねえって。
楽天に最小限の力で勝とうとして(しかも負けて)当日移動になって、
温存した力をフルに出すはずのハム戦で連敗ですか。愉快だね。
充四郎御大も「我慢はいかん」と仰ってるので、愚痴祭。


まあ、楽しかったこともあったのですよ。蕎麦おいしかったしね。
10人以上で駅前の蕎麦屋にいったら、最上階に誘導。
なんか慰安旅行の宴会場みたいなところに連れてかれたよ。
部屋代とかかかるんじゃね-かなーと思ったら、安心プライスでした。

日曜日には去年一緒に応援した少年野球チームと再会。
気に入られたのか、それとも彼らの面白センサーにおれが引っかかったのか、
やたらと少年に取り付かれました。
足を蹴ってくるわ、腕相撲をしかけてくるわ(辛勝)、
上半身を脱がそうとしてくるわ、
「恋人いるの?」とか、「何歳?」とか、
「学生なの?」とか、「ポジションどこだった?」とか聞いてくるわ。
挙句の果てには無言で手を握ってくるやつとかいました。ときめくぞコラ。
友達に「男の子にはもてるんだねえ」と言われましたよ。
そりゃあ、大人の女性にこれぐらい関心を抱かせる男になれたらねえ。

最後は「また来年に是非」といってくれました。
赤田の時にゲーフラ出すために最後尾にいたら、
「ヤツがいねえ!」とプチパニックにもなっていたようで。
生意気だけど、カワイイ奴等だったなあ。また来年な。


釜めし食えなかった・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとたく。)
2005-06-29 02:41:40
ち。

やっぱりおもしれーぜ。

>ぱぐ文
返信する

コメントを投稿