日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

ドラフト会議とか。

2004-11-17 22:24:24 | 2012年までの記事
<ドラフト会議雑感>
とりあえず涌井がとれたのでオケー。
サクセスの「オーバースロー1」みたいなごく普通のフォームが好きなので。
来年は涌井見たさに練習や2軍戦に行くことが増えそう。
後の選手は、まあじっくり覚えます。
こんな行く先不安な球団に快く就職してくれる若者に幸あれ。マジで。

<機種変更>
携帯変えました。2年使ってたボロとついにお別れ。
元々携帯の新機種にほとんど興味がなく、友人達の
「IS-505がさあ・・・」みたいな会話に全くついていけない人間で、
壊れたわけじゃない携帯を金出して取り替えるほどの金もなく、ずっと使ってました。
それゆえかなり古くなったので、そこそこ新しいヤツに無料で変更できると親に忠告され、
昨日手元に届きました。

いやー、知らないうちに機械は進化しておりますね。
画面綺麗、着歌できる、カメラ画素数高い、動画撮れる、
録音した音着メロにできる、ゲームダウンロードして遊べる。
先代のケータイなんか、唯一ダウンロードしたプロレスゲームは

・キャラのグラフィックが白黒
・覆面レスラーが全部カシンっぽい
・グラフィックは動かず、「関節」「投げ」「打撃」の選択肢をえらび、
 三すくみ式でダメージを与える

という即リセットもの。
それが今や、ギャロップレーサーができるんだもんなあ。すごいすごい。
画像保存もできるので、早速シリーズの名場面とリーグ優勝シーンを
テレビ接写で保存しました。幸せ。
2年前はシリーズの名場面を必死で選び、一時停止しながら写メで撮って、
コマ送りアニメを作成していたというのに。すごいすごい。そしてビバ日本一。

ただ、ボタンが微妙に違うので困惑中。
メール返信に倍くらい時間がかかっています。
また、相手ごとにメール着信音を変えていたのも機種変したために無効に。
只今着信:車輪の唄、メール:ギリギリサーフライダーの2パターンで作動中。


待ちうけも初期設定の時計。待ち受け設定の為だけに球場行って写真とろうかな・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげー (なおき)
2004-11-19 11:58:19
それって俺の中では最新機能満載な感じなんですが・・・最新機種ってもっとすごいのぉ?



そんな自分は、携帯修理中・・・修理完了まであと2週間。頑張ってためた、思い出の写真。画像。着メロ等、すべて強制削除されるそうな・・・

でも今のケータイじゃないとレッズサポだとカムフラージュできないからね。機種変なんてありえないのさ。
返信する

コメントを投稿