日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

内川?奴は所詮俺の二番煎じにすぎないね

2011-12-17 00:44:19 | 2012年までの記事
なんか忙しい最近。
そんな中風邪とか引いてむきゃーな日々。
それもこれも野球成分の不足が原因に違いない。

…ということで明日は野球成分補充にいってまいります。

門倉健トークライブin水道橋
http://www.strike-zone.jp/kadokura_talk2011.html

司会進行役は韓国野球の伝え手・室井昌也氏。
古くからお付き合いさせて頂いている友人なのですが、
この人が誰かを楽しませようと本気出したときは凄いです。
過去に斎藤一美アナとイベントを開催してるので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

来年のアジアシリーズは韓国主催とのこと。
どうせ行くことになる韓国。
早めに予習してみてはいかがでしょうか。
完全に素の9ユニもいるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿