日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

勝率10割

2011-04-13 00:55:17 | 2012年までの記事
中島ホセ144本ペース。
堂々パシフィックリーグ第1位。

開幕しました。ダルに勝ちました。
このまま行きましょう。あとは闘うのみ。

札幌現地の皆様お疲れ様でした。
地元の方は仕切り直しの開幕戦が最高の形になって何より。
遠征組の方は予定の組みにくい状況下マジでお疲れ様です。
もうひとつ勝っちゃって下さいませ。

さあ、負けてらんないぜよ…と、ちょっと停滞していた青クリの話。
64と仕切り直しを図っております。
手始めに、というわけではないですが、
関東一発目の千葉では、前列の方でがっつりやりたいなあと。
平日デーと観戦にはしにくい日ではありますが、
少ない人数でもガンガンやれたらと考えております。

しゃーねえ、やったるかという方、
べっ、別にあんたが言うから行くんじゃないんだからねっ!、という方、
本当に元々前列で見る予定だった方、
よろしければ是非。



中島が、所沢もうちょっと待っててね、だって。
銅像になる勢いで待つから、
白星のお土産たくさんよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿