日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

中村メモリアルプレート

2012-11-26 15:33:40 | 2012年までの記事
中村HR王記念プレートが出るそうです。
http://www.seibulions.jp/news/detail/7032.html

今までの記念グッズとは一線を画す出来。
オリックスの記念グッズを羨望の眼差しで見てた身としては、
「そうそう、こういうの!」という感じです。
これが定番化すれば、贔屓の選手がタイトル奪取したときの喜びも増すってもんです。
現物を手にしないと断言できないですが、
「ちょっと安くない?」なんて思っちゃいました。

「出来微妙だけど安い」より、
「ちょっとお高いけど出来はいい」グッズが増えて欲しいのですが、
ファン全体のニーズはどっちなんですかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿