日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

今年の流行を先取り

2008-03-15 21:49:26 | 2012年までの記事
行ってきました。リニューアル所沢。
試合前に用事があり、球場の売場も混んでそうだったので、昨日予約したチケは池袋で引き替え。
へー、縦型になってる。早い話がマリン型か。
球場に入ると、早速新芝生が眼前に。なんか、映えない色だなあ。
ビジョンは確かに綺麗。しかし、びっくりするほど演出に活用できてない。
美麗な演出は開幕戦のお楽しみ・・・だったらいいな。特にリボン。
観客の映し方とかは、福岡に似てる気がする。


試合は驚きのさくさくっぷり。
石井は三振とりたいときにとれるのがやっぱ強み。
被弾も打ったほうがうまかったし。ああいう奴を埋もれさすなよなあ。余所事だけど。
抑えはグラマンでいきそう。今日も異様な安定感。あとは一発病がなければ不動なんだけど。
ブラゼルは相変わらず好調。いやでも期待しちゃうなあ。
ピッチングスタッフ揃ってきてるし、十分上位狙える戦力かと。

新カタログも入手。
やっぱフラッグはロッテスタイルになるのね。
ブロンコスでもあの形だったし、この会社がフラッグ作成ではメジャーなのかな。
さて、フラッグケースは新フラッグに対応してますかどうか。
とりあえず、ジッポーは買い。


試合後シエールでシーフードカレーの大盛りを頼む。
で、きたのがこれ。
これは大盛りっつーか・・・替え玉?
いや、麺じゃないから替えメシか。
これ、スープカレー屋でやったらうけそうな気もする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿