日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

日本vs韓国

2007-12-04 20:52:49 | 2012年までの記事
所沢マラソンの後、少し時間をおいて友人たちと神保町のAAAへ。
日本対韓国を観戦してきました。

やっぱ、図体でかい相手は怖いわ。いつ長打出るか、特に短期戦では心臓に悪い。
審判が左打者と右打者でゾーンが異常に違うのも国際試合クオリティ。
そんな中でも、投手陣頑張ったなあ。上原は国際試合では神。
とにかくテンション高いリアクション(解説含む)が個人的にはナイスでした。

さりげなく店のオリジナルTシャツ(青)も購入。
本当はパスタ食って帰りたかったけど、飯食ってる試合展開じゃなかったので我慢。
来年も遠方の平日試合ではちょこちょこ利用したいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿