日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

おしごと

2006-04-30 14:14:32 | 2012年までの記事
いまさらですが4月から社会人になりまして、
ここ1ヶ月をめまぐるしく過ごしております。
アメリカの遠征記も全然書いてませんが、あの旅だけは備忘録として書き切る所存ですので、
「楽しみにしてるんだけど」という奇特な方は気長にお待ち下さいまし。

予告どおり携帯変更。
他社のデータ転送ってしてもらえないの?しこしこ一人でデータ移さなきゃいかんのかなあ。
つーことでじわじわ変更しましたメールを届けます。こちらも気長にお待ち下さい。


交流戦、広島市民以外4年に一度でいいんだけど。パリーグ見たい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえたけ@インドネシア)
2006-05-02 13:54:33
奇特な人、1号です(笑)。



仕事大変だろうけど、がんばれ!
返信する

コメントを投稿