日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

リスタートは4月12日

2011-03-19 14:39:08 | 2012年までの記事
パ・リーグは正式に開幕が延期。
日程をいじらなければ、所沢開幕です。
仕事の都合で自分は不参加予定。
開幕戦不参加なんてかなり久しぶり。まあ事情が事情なので。

セ・リーグは今のところ予定通り開幕。
このまますんなり行きそうにありませんが、
やる以上は、選手には野球すげえ、と思わせるプレーを期待。
球団には、やっぱりやってよかったと思わせる興行対策を。


開幕がいつになるか不透明な中でも、選手はもちろん準備しています。
ニッカンの17日の神宮合同練習の写真、
HRを打った中村を迎えるランナーの栗山中島。
なにこの理想的すぎるシーン。
この前に片岡が還っていれば完璧だな。

外国人が無断帰国。
帰らせないってすげえな、と思ってたけれど、
勝手に帰っちゃう、てのもすごい。
どうすんですかね。普通なら懲罰ものですが。

こっそり西武ドームのカウント表示がBSOになったらしい。
電気が不安定な間はLビジョン使わなくていいんじゃないかなあ。

あちこちで支援募金やってますが、シリコンバンド的なやつはやらないんですかね。
ちゃんと支援できて、わかるかわかんないか程度の他者との連帯感もできて、結構好きなんですが。

野球見たい、という方は、3連休中横須賀で2軍戦が。
外に出てリフレッシュ。気を滅入らせててもいいこと無いし。


ソースリンク無しですみません。
携帯からですのでご容赦を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿