日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

9/17 ○L5-1F

2013-09-17 21:06:50 | 試合雑感2013


最近できてなかった連勝!

岸は序盤ぽんぽんでかいの打たれれて不安だったんですが、きちんと持ち直してくれました。
ハム打線が助けてくれた感もありますが。
同点にしたあともぎ取るって感じでさらに2点。
栗山の動きが良くなってきたのは大きい。
一緒にやってきた片岡中村の存在は大きいか。
全部一人で背負わざるを得ない状況だったからなあ。

そして中村の所沢1号。
入った瞬間スタンド皆の笑顔といったら。
やっぱりずっと観たかったもの。ちょっと涙腺きました。

早計かもしれないけど、CSを争える体制は整ったかな?

今日の応援、小さいことだけどより良くしようって試みがみられて凄く良かったです。
頑張ってくだすった応援団に感謝。

試合後カーターに遭遇。
サインを握手を求めるファン全員に
「ぜってえCS行くから!」
的な英語をすごい勢いで飛ばしてました。

よっしゃ、行けるとこまで行きましょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿