日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

日常生活。

2005-10-22 00:31:07 | 2012年までの記事
普通に学校行って、友達とメシ食って、バイトして。
そんな日常生活にようやく戻りつつあります。
内定先の研修、ゼミの課題、大学発行書籍の原稿〆切りなど、
10月いっぱいまではまだちょっとごたごたしそうですが。

皆がつけているのがうらやましくて、
「腕につけると磁気かなんかの力で疲労軽減とかそういう効果があるリング」を
自分もシーズン終了直前に購入したのですが、
つけてる日とつけてない日ではビックリするほど体調が違います。
小柄だから異常に磁気が回るとか、そういうのか?

水戸に行った日に、ちょうどホーリーホックの新応援歌が披露されました。
J2だけあって、いい味出してます。
間奏中の合いの手が、「ソフトバンクホークス!」に匹敵するくらいツボだったんですが、
ここの試聴では入ってなくて残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿