日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

年の瀬ウエスタン

2012-11-17 05:01:08 | 2012年までの記事
マカロニウエスタン的な。的な、って何が?

今回はあまりライオンズには関係ありません。
はいそうです。いつも通りです。

我が職場はシフト勤務でございまして、
毎月の中旬で一区切りしております。
新しいシフトが発表されるのが初旬、遅いと中旬。
ということで、下旬の予定が組みにくいのであります。

年の瀬の下旬と言えば、そう忘年会。
皆がわいわいと予定を語りあっても蚊帳の外。
ここ数年、年を忘れた記憶がござーせん。

下旬と言えば、ファンフェスもそのひとつ。
毎年行けるかどうかは直前までわかりません。

でまあ、今年もお仕事でござーました。

ファンフェスも最近行ってないですなあ。
ファンフェス自体はいいけれど、
球場でお世話になってる皆さんとは基本年内ラストなんでねえ。
ご挨拶はしたいところなのですが。


侍ジャパン始動。
わかっちゃいたけど地味だあね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿