日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

休日

2007-10-28 23:01:23 | 2012年までの記事
土曜夕方に会社行事から帰宅。その足で友人と呑む。
結局相手の終電になっちゃって、うちに泊めることに。
そっから眠くなるまでアトランチスの謎大会。
最短コースならなんとかラストステージに行くけど、クリアできない。
とはいえ最短無敵コースだと、10が越せない・・・。
でも、意外と慣れれば面白いかも。最初はコントローラーぶん投げようかと思ったけど。


「埼玉西武」問題。(あちこちで言われているからソースなし)
自分は賛成派です。
ファン分布の多くを占める東京都(多摩)民の心証が・・・とか。
ここまで堕ちたチームをまだ応援しようってやつに、
そこまで細かいことを気にする人間がいるとは思えない。
もちろん、「埼玉」ってついたら埼玉県民がわんさか来るわけはないけれど、
何もしないでいるんよりかはだいぶましでしょう。
つうか、よく考えたらパリーグで地域名がないのはうちだけだったんだねえ。
とにかく、名前に付けただけで終わるなよってことで。

あ、香川優勝おめでとう。行きたかった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿