日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

サードユニホーム発表

2012-11-29 00:47:26 | 2012年までの記事
来季数試合着用するという「サードユニホーム」が突如発表されました。

レジェンドブルー基調のデザインは、個人的にアリ。
そもそもビジターがこれで良かったのに、という感じ。
スタンドをチームカラーに染めたい人間としては、
このタイプのユニホームは嬉しいです。
やっぱりユニホーム着たい人多いですもん。
好きな選手のネームと番号背負いたいですもん。
Tシャツもあるけど、やはりユニホームのほうが訴えますよね。
ホームでもビジターでもないので一気に、とはいかないでしょうが、
若干でもスタンドのレジェブル率は高まりそうです。

さて、ここで気になってくるのがFC案内。
いつもより遅れている案内発表、
流れ的に考えるとサードユニとの関わりがありそうな。
特に、後日発表となっている全会員共通特典。
クサいですね。臭いますね。風呂入ってる?

・サードユニホームが特典
予想し得る一番嬉しい?結果。
ユニホームが特典、というのは過去に実績があるし、
今年は来場者全員プレゼントまでやってます。
勿体ぶったぶん、これくらいの大盤振る舞いはありそうな。

<疑問点>
発表済み景品に衣類がもうある。
売れ筋グッズに入りそうなのにわざわざ配らなくても。


・サードユニデザインの別のグッズが景品
あのデザインを使ってるのでユニホーム発表を待ったのでは。
バッグ・ウエアと並ぶ景品三種の神器、ブランケットが無いのは怪しい。
過去に四天王として君臨した水筒も大穴。

<疑問点>
ユニホームならいざ知らず、他県の人が「埼玉」って書かれたグッズもらってもねえ。


・関係ない
特に今回の発表と共通特典は関係ない。

<疑問点>
じゃあ早く発表しやがれ。



あくまで推測。
正解発表はこの後!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (Unknown)
2012-11-29 22:02:04
大正解!
返信する
Unknown (9)
2012-11-30 18:29:23
がはははは
返信する

コメントを投稿