日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

日本一。

2004-10-26 19:40:55 | 2012年までの記事
なっちゃいました。勝っちゃいました。

去年のイメージで、
「うちが勝つならワンサイドだろうなあ」となんとなく思ってましたが、
思いっきり去年と同じ流れでしたね。最後に意地を見せる終わり方。

で、12年ぶりに頂点に立ったんだから、死ぬほど喜びを爆発させると思ったんですけど、
インタビューが終わってからはすごくしんみりしてました。
ボーっとして、選手もすぐそこにいる仲間も遠くの光景に感じて。
10月1日から、文字通り激動の1か月。
本当に、一般世間とは完全に違う空間に居たなあ。
なんと表現したらいいかわかんないけど、すごい体験でした。


皆さん、本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。
シーズンオフ、さぁて就活だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁて就活だ (S★P)
2004-10-27 07:57:33
..._| ̄|○



俺の二の舞にならない事を激しく願います。
返信する
本当に日本一なんだね (よこちん)
2004-10-27 14:51:37
ナゴヤお疲れ。

いや、プレーオフから日本一になるまでの激動の日々すべてに対し、本当にお疲れ。



なんか、根拠もなくプレーオフに入ってからずっと、こうなると思っていたけれど、

いざ本当にこうなると、どうもピンとこない。

もっともっと「うわぁぁ」ってなるかと思ったけど、不思議と冷静な自分がいる。

でも、その感覚こそが本当に日本一になったことに対する素直な感想なんだと思う。



「あまりに、すごすぎた」ってことだろう。

この10月という1ヶ月が半年くらいに思えるもの。

すげぇ優勝なんだよね。ホントすげぇんだよ。



まあ、今回の優勝も「新潟中越地震」や「コクド・西武鉄道問題」などで

今いち世の前面にでないあたりも、ライオンズらしいってか。



ライオンズ日本一にファンとして素直に喜びつつ

新潟の方々には、心よりお悔やみを申し上げます。



最後に、就職活動がんがれ!無心にがんがれ!
返信する

コメントを投稿