日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、本当だ(笑) (Kuro@背番号32)
2006-04-19 14:25:40
いつのまにかBs山口を獲得したんだ?つか、選手の名前くらいすべて把握しろ<西○鉄道職員。
返信する
Unknown (りょ~)
2006-04-20 22:09:28
先日ウチの最寄り駅にて。



本塁打:「デニー里崎」



だって。

繋がってる上に間違ってるっての(笑)。
返信する
Unknown (さとたく。)
2006-04-20 23:15:58
ちなみに次の日の試合後ナック5のスポーツ情報聞きながら帰宅してると

「西武は9回から小笠原を投入するも松中にHR」



相当原稿書いたやつ字汚いんだな・・・

小野寺が小笠原に読めるとは。
返信する
よかった。 (うえたけ@インドネシア)
2006-04-24 14:32:24
更新してねーから、先輩にイビられて、

落ち込んでじゃないかと思いましたよ。



元気でよかった。



そうよ、社会人は忙しいのよ。



お給料もらったときの感想待ってます。

オレは「何てお金持ちなんだ。」と

思ったけど。ボーナスなんて出た日にゃ、

そりゃもう大変だったよ。



がんばれフレッシュマン。
返信する

コメントを投稿