日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

後半出発

2017-07-16 23:06:53 | ライオンズ・野球関連
球宴も終わり、もう明日から後半戦。
130試合制をギリギリ知る世代なのでオールスター休みの短さに違和感。ブラック企業かよ。
オールスター以降は後半戦とは名ばかりで殆ど終わりかけって印象もありますが、WBCに伴う開幕遅れでそこそこ残ってる試合数。
折角3位だし後半戦のリスタートダッシュで上を狙いたいところだけどいきなりビジターでバンク戦。
つんのめる予感プンプンですが、ハマればフライング紛いのロケットスタートチャンスでもあり。
始まるまでは良い方に期待しておこう。うん。

台湾ではライオンズコラボデー実施。
知人が現地に行っておりツイッター上では楽しそうな画像がわんさか。いいなあ。
一方所沢ではフェスティバルズ中の実施です。
以前も書いたけど、台湾チームとのここまでのコラボレーションなんてライオンズが唯一なんだから、他所の後追い企画なんかよりよっぽど力を入れていいと思います。
何色だろーがどんなデザインだろーが、ライオンズって書いてるユニホームをタダで配布って言えばプラチナ価格でもわんさか来るんだし。
そもそもチケット値段上げて無料配布ってどうなんJARO。

同じ配るなら唯一無二のコラボレーションユニホームでいいんじゃないの。
他所ではやってないイベントを成功させるライオンズ球団。きゃーかっこいい。
オフに関係者の写真入りで日経新聞あたりで特集されること請け合い。

どうしても、わざわざこじつけの理由まで探して赤にせんでも、と思うわけです。
今回のはまあまあそれらしいけど、だったら去年の緑より先にこないか。なんだ去年のあの理由。
今回のも、ももクロの赤い人呼びたくて作ったんじゃねえのか。
緑は呼べずとも、関係者の執念で赤を呼ぶことに成功。
なんてことならサンケイビジネスアイあたりで特集されたりするかも。

ちなみにももクロさんは全員名前知りません。
色もよくわかんない。戦隊モノと同じ?
絶対そういうの好きそうな外見だと自負しておりますが、アイドルハマったことないなあ。
アニメも凄く中途半端な知識だし。
突出した知識も無い、面白みの無い人間です。

なんの話だっけ。
あ、そうそう。頑張れ十亀。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿